君が好きだ〜と叫び〜たいっ!!

 

最近正門くんについて書いたばっかりやけど

もうね、好きが止まらんすぎてまた語る!!

最近、はーちゃんがけんとくん好きすぎて

海辺で走りながらBGMが

君が好きだ〜と叫び〜たい!ってあの

スラムダンクの曲が流れるっての聞いてから

ふとした瞬間にほんまに流れる中毒性(笑)

私も正門くんが好きすぎてもう私生活で

ニヤニヤが止まらん隠しきれない好きを

爆発させてねーーー

 

 

 

ハイ!まず正門くんの好きなところ

 

顔!ビジュアル!

前も語ってたんやけど今までの好きな系統のお顔やなかったはずなんやけど、、、あれ?どこにいても正門くんが1番に目がいっちゃう現象起こっちゃうよな??(惚れてる証拠)そんで、好きフィルターがかかって更にキラキラしてもう思っとる以上カッコよく見えちゃうってゆうな!共感求ム!しかも、最近ビジュアルやばないですか?もう爆イケすぎません?😭最近惚れた私の言うセリフやないけど、昔の正門くん遡りよって昔も最高なんだが、大人の色気がムンムン溢れてちょっとみんな妊娠しちゃうから〜〜〜〜!!!!!!!

春松竹入ったみんな!妊娠おめでとう(笑)ってぐらいどえらいって思うよね〜

f:id:ma1128y:20190328005307j:image

個人的にはこの時がいっちゃん好き❤︎可愛さもカッコ良さも兼ね備えてるこの頃可愛いよ〜〜

見れば見るほどほんとにとってもステキなお顔立ち。正門くんのお母さんお父さんありがとう!

 

 

 

 

あの綺麗な手!

正門くん手綺麗すぎん?!ギター弾きよる時もクッソ手が綺麗やなコノヤロォ〜って思うし、🖐🏻ってした手の平がおっきくて、男の子だなーって思う。個人的な話なんやけど、私は手が結構小さい方で、正門くんの手と恋人繋ぎするなら絶対手が埋もれてしまうな〜とか考えてしまうくらい正門にヤラれとる😭

あと、Aぇポーズの正門くんってちょっとギャル感出てて可愛いんですけどーー!泣ける😭そんなちょいギャルってる正門くん見ちゃう?よっしゃ!見ちゃおー!

f:id:ma1128y:20190328010521j:image

 

人差し指のソリ具合が堪らん堪らーん!みんなこれからAぇポーズした時正門くんの反り具合に注目ナ!大体の確率でギャルっちゃってる愛しい推しに乾杯🍻

 

 

 

 

ハスキーな声!

私が正門沼に落ちた理由でもある声でございます。関バリ、とれ関聞いてくれてる方とか特に分かってくれると思うんですけどね、あの低めの声でハハハハハっって笑うんずるないですか。正門くんの声って特徴あるから、分かりやすいしもう愛しさしかないなと。とれ関の大吾くんとのラジオの一問一答のコーナで

西「西畑大吾のことをどう思いますか?」

正『えぇぇぇ〜、、大好き❤︎

西「でゅふふ(照)

正『あははは〜』

ってゆうね、イチャイチャを聞かされたのですが、可愛い!可愛い!可愛いすぎる!もう大好きを聞きたいが為に10秒戻し何回押したことか🤦🏻‍♀️そんな可愛い正門くんですが、春松竹で披露した Aぇ!groupの新曲「Fire bird」での煽りのイケイケ度。春松竹には行けてないんやけど、情報によるとめちゃくちゃロックでカッコよすぎるんだーーっ!!そのセリフったら

『おいおい松竹そんなもんか?もっと可愛い声聞かせてくれ!』

え?

無理、好き。無理すぎる

これ現場にいたら確実に死んじゃうやつ。

f:id:ma1128y:20190331032002j:image

これが噂のイケイケ良規ですッ

 

え、このビジュアルで言われたらもう死んじゃう無理好きすぎる。治安の悪さったら最高すぎる。みんなのお父さんの正門パパとイケイケ良規と可愛いよしくんのギャップに着いて行けてないって助けて。あのハスキーボイスでこのセリフなんぞファンを殺しにかかってるもんよ。想像力豊かな私の脳は正門くんの声でセリフを想像して流してくれるからほんと有能だわ^^

 

 

 

 

正門くんとギター🎸

このセットは正門良規の沼への入口だと思ってます。なんせ彼は自称ジャニーズNo.1ギタリストだから〜!もう、カッコイイ人がギター上手いなんてカッコいいことしてるのってずるい!そんなの好きになっちゃうじゃんっ!私が個人的に好きなのが、正門くんのギターの紐が短めなところ(マニアックがすぎるが伝われ〜)。普通は結構腰の位置でギターをジャンジャカ弾いてるイメージだったんやけど、正門くんは紐が短めだから上めで弾いてるん。可愛いってなる気持ち文字だけで伝わるかーってな!ほら!写真どーーん!

f:id:ma1128y:20190331041229j:image

 

短めでしょ?🥰またギター弾きよる時は紐短いなあ〜って思いながら正門くん見てな!

 

正門くんは中学の時にお父さんの影響でギターを弾き始めて、一日7時間くらい練習する日もあったらしい!なんて、努力家なの( ;  ; )でも本人は好きな曲を弾きたいから練習を頑張ってたりと凄いギターが好きやからこんなに成長しとるんやろうな〜と思う!去年の滝沢歌舞伎に出演した時はアコギで1人で弾くシーンがあって、それはJr.で三宅くんに自己紹介しに行った時『関西Jr.の正門良規です。。。まぁ自称なんですけどジャニーズで1番ギターが上手いと思ってます。』って言ったから繋がったこと!それに目をつけたのがタッキーと三宅くん。自称No.1って言うてるくせに「ギター上手いの?」って聞かれたら『好きです』 って答えるん謙虚な所も好き!それから流れ流れ、1人でアコギを弾く名シーンが誕生したわけ!あの自己紹介の時に名前だけで終わらずギターが弾けます!って言ったからチャンスが巡ってきたから何でも自分から言葉に出すってほんとに大事やなと正門くんを見て思ったな〜!はい!彼は本当に素敵な人!

(沼落ち2週間の情報量)

ギター✖︎正門良規=最強無敵

 

 

 

 

投げキッス💋

彼は本当に投げキッスしかしません。ファンを殺しにかかっているし、本気で落とそうとしてるんか?無意識で投げキッスしちゃってるんか?そしたら君はほんまに罪な男だよ正門くん。ISLAND TVでは高確率で投げチューかましてくるから、その度に心臓がヴッッってなる。

しかも、投げキッスした後お口がチューの形になってるもんだから可愛いったらなんのなんの。投げキッスばっかりの正門くんを好きになっちゃったもんだから、何回やられても投げキッスを受け止めていく覚悟でございます。好き!

 

 

 

 

こんだけ語ってもまだまだあるけど、春松竹千穐楽の今日のうちに投稿したくて今日はおしまい!自己満に付き合っていただきありがとうございます^^正門くんの良さがちょっとでも伝えられてたらええなあーと!

 

 

 

 

正門くん!春松竹お疲れ様!

沢山の人の心を掴んで離さない魅力的な貴方を

好きになって本当に良かった!!

これからもずっと応援していきたいし

進む道を見届けていきたい気持ちでいっぱい。

次は単独公演頑張ってねー!